幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO

2015.08.15
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO
☞ [ Alexandros ]

 f:id:aa0u0kk:20170402062656j:image

 

もしかしたら間違っているかもしれないし
記憶力乏しすぎてMCとかは
かなりニュアンスになってきますが
それを踏まえた上で読んでもらえたら
幸いです。


まずは[Alexandros]から。。。♡
いつも以上にスクロール必須です(笑)‼︎
そしてどうしても洋平さん中心です。
覚悟できた方はぜひお付き合い下さい◡̈*

 

SUN STAGE。02番手。
クリープの始まる02時間前から
待機していたこともあり、
ドロスさんの時にはひろさん側
最前キープ(´;ω;`)♡よかた


クリープのときに仲良くなった
ドロスファンの子が隣にいたので
おしゃべりしながら出番を待ちました◡̈♪


リハ中はにーやんが割とステージ上に。
ステージ上チェックしたり
洋平さんのドリンク持ってきたり。
客席の写メも撮っていらっしゃいました!
そして、始まる直前には
上手から洋平さんの奇声が(笑)。
直前の喉ならしですね◎


SE.Burger Queen
洋平さんからステージ登場!
メッシュヘア初めて生でみましたが
いい感じでしたし髪も伸びていて
もうこの時点で死亡。かっこよろし。


うぉーって煽ってらっしゃるから
洋平さんのお腹ちらり。みちゃうよね。☜


洋「暴れる準備は出来てるかー!」
みたいな煽りから、本編スタート!


01.ワタリドリ
隣の子とワタリドリスタートかなぁ
と予想していたので的中(.°ω°)!
歌いながらスタッフさんと
イヤモニの確認をしていた洋平さん。
笑顔になる瞬間も多くて。素敵でした。
めっちゃ笑顔で楽しそうでした。


02コーラス目、
洋平さんまーくんの左サイド近くにいき、
「with my guitar」でまーくん指差し☝︎
「傷ついたあなたを笑わせたいから」
でみんなを彼からみて左から右に
ぐるーっと指差してお客さんめろめろ💞


サビでは私がいる位置の目の前で
歌ってくれて。もう死亡。
絶対目が合った(勘違いしたもんがち)


まーくんがやっぱりゆがみ顔で
演奏していてかっこよかった💕


演奏終わり、
洋「はじめまして[Alexandros]と申しまぁす‼︎
02度目のrising sunですけどね。
実は03年前に出たことあるんですが、
そのときはまだ名前が[Champagne]だったので…
[Alexandros]としては初めてになります。
戻って来れて嬉しいですありがとうございます!
いやー今日は寒いかなって思ったんですけどね。
ワイシャツ着てきたんですけどあっついですね。
皆さんのせいで暑いですよ(笑)!
その汗臭さを俺らに届けて下さい‼︎」

02.Waitress,Waitress!
ひろさんが声はださなかったけど
めっちゃ煽ってました


雨がこのとき一番強かったです
(言うて雨具を着なくてもイケる程度)


「strong kiss」はナチュラルだったけど
やっぱり英語セリフのところ
めっちゃかっこよかった〜〜〜🙌💗
セキュリティの人(全員外人の方)が
英語セリフの上手さ(?)に思わず振り向いていた(笑)


03.Kick&Spin
安定の歌詞間違え(笑)。
ナチュラルに歌詞つなげる。
さすが洋平さんです。


間奏ではひろさんの近くに行って
洋平さんひろさん二人でヘドバン。
安定の「あ!ば!れ!ろ!」も◎


メインステージから降りて、
プチステージみたいなところで歌う✨
またここでもうぉーっと煽られる。
→お腹見える→見ちゃうやつ☜
わかっていたけどお腹ぺっちゃんこでした。
さすがいつも腹筋してらっしゃるだけある。


歌い終わり、倒れかけてる人を見つけて
洋「倒れている人いたらみんなで助けてあげて下さい。
よろしくお願いします。」


04.Famous Day
Aメロの「〜届かずくすぶってる」
のところをナチュラルに間違える
安定のポーカーフェイスで乗り越える

洋平さん赤いギター使用してました!
ライブではこのギターでいくのかな👀?


fdの曲終わりで
さっき洋平さんが言及していた女性を
セキュリティーの方がお姫様抱っこで運ぶ。
(それに気を取られてしまい
ヒロさんのコメントを聞き逃す(泣)


洋平さんもそれを見て、
洋「お姫様抱っこされてるよ。。。!
僕たちもね、曲で皆様のことを
お姫様抱っこしたいと思います。 。。。
ってクサいこと言ってみたけど、
次の曲がそういう曲なんですよね。
北海道では初披露です。
聴いてくださいLeaving Grapefruits。」


05.Leaving Grapefruits
2コーラス目Aメロを喉に力を入れて
力強い歌声で歌っていて、
サビの繊細な声色とのギャップで
きゅんとしました(*ノωノ)♡


06.Run Away

らなうぇ前だったと思うんですが、
洋「自分の好きなままに体動かして楽しんで下さい!」

ひろさんまーくんがマイクは通さずとも
口を合わせて歌っていました♪( ´▽`)

演奏終わり、
洋「あー楽しい!ありがとうございます!
残念ながらあと2曲で終わりなんですけど…」
会「え〜〜」
洋「これやんなきゃ終わらないかなぁ?」
ヒ「終わりたくないから歌いたくないんでしょ◎」
洋「最後まで楽しんで行って下さい」


07.Adventure
アドベが最後にくると思ったから驚き!
今回は最初の「〜お会いしましたか」まで
ギターを弾くパターン💡
洋「聴いてください、Adventure」
↑tureの発音めっちゃいいやつ


いつものライブと歌詞を口ずさむ
リズムが違っていたのが印象的でした◡̈


そしてハンドマイクで自由な洋平さんは
また目の前の方に来てくださって
またまた私死亡😊(心臓もたない)
ずっと見たかった人が目の前にいるって
いつまでたっても本当信じられません; ;


08.starrrrrrr
ラストサビ、ダイバー超多かった(笑)
いや、超〜〜多かった(笑)。
アウトロで手をくるくるする仕草やってた!
そうです、あの動き好き!☜


演奏終わり、
さとやすスティックを後ろに投げる。
洋平さんピックを下手に投げる。


洋「11月にまた来ますまたお会いしましょう!

ありがとうございました![Alexandros]でした!」


。。。みたいな感じでした(*^^*)
05曲で終わるかと思っていたので
予想以上に沢山聴けたし、
楽しいって何度も仰っていたし
何よりも笑顔が何度も見れたのが
嬉しくなりました(*ノ´O`*)ノ

ひろさんも笑顔で手を降って
下さったりして(´,,・ω・,,`)
そりゃあもう笑顔きらきらでした✨


他にもちょこちょこ言ってた気がしますが
すっかり忘れました(´◦ω◦`)
何よりもひろさんのコメント聞き逃したのが
悔やまれます_(:3」∠)_磯きちさんすみません

 

 

他にも沢山見たので
しばらくレポ続きます✌︎(笑)
長文レポ読んでいただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ💓