幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO

2015.08.15
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO
THE BAWDIES

f:id:aa0u0kk:20170402063855j:image

なるべくさらっと、MC中心にレポを。。。!
前後の流れをバサっと切っているので
どうか想像力で補って
読んでいただけたら嬉しいです(笑)。


BAWDIESはまったりと観よう〜と
なんとなくJIMさん側後方にいたら、
押されに押されて割と前の方に(.°ω°)わぉ
終始JIMさんを間近に観れて幸せでした♡(笑)


R「久しぶりのライジングなんですけどね。
綺麗な景色 だ な あ。綺麗な…湖 だ な あ。

(☝︎ステージ周りに湖なんてありません(笑)
こう景色が良いとランチ食べたくなりますよね。
ランチ。。。あぁああ‼︎‼︎
ランチ湖に落としてしまったあぁああ; ;‼︎‼︎‼︎」
T「ざぱぁぁー‼︎君が落としたのはこの金のパンか?」
J「ざぱぁぁー‼︎それともこの銀のソーセージか⁉︎」
M「ざぱぁぁー‼︎けちゃっぷも、あるよぉ?」(☜可愛い)
R「うぅぅう(´;ω;`)、
みんなまとめて。。。召し上がれ‼︎‼︎HOT DOG‼︎‼︎‼︎‼︎」


演奏終わり。。。
R「BAWDIES、劇場はじめました!
全部で25話くらいあるんですけど、
どれが出るかはランダムです。
今回のは金の斧銀の斧だったんですが。。。
前に助さん角さんがあって(笑)。」
(ここでMARCYがシンバルをちゃんちゃんと鳴らす)
R「チャンチャンじゃねぇわ(笑)!
それでね、金さん銀さんがあったんですけど…
いやいや金さん銀さんじゃないよ

それじゃ挟めない(笑)!
助さん角さんがね、あったんですけど。
この(TAXMANを示して)、

助さんことTAXMANさんがね、
紋所ならぬ『このパンと』って言うわけですよ。
で、こっちのJIMさんが『このソーセージが目に入らぬか』
って言うはずだったんですけど。。。
緊張していたんでしょうねぇ。
『このパンで』って言っていて(笑)。
それじゃ口の水分奪うだけだわ‼︎

そういうのがありました〜〜〜(笑)」

 

他の曲の前では。。。、
R「みんな!心を裸にして!
裸にしてかかってきて下さい‼︎
心のおパンティを!おパンティを脱いで!
僕のこの(パンツをぐいっと脱ぐ)合図で!
僕のこの!合図で‼︎いいですか!?」
(今日は心のブラジャーじゃないんだぁって
ちょっと思ってしまった(笑)

 

BAWさんは何も考えずに
心の底からライブを楽しめるので好き。

そしてJIMさんの笑顔の破壊力たるや; ;
登場してきたときのあのキラキラさに
KOさせられた人とは私のことです🙌💕(笑)