幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

UKFC on the Road 2015 DAY2

2015.08.19 

UKFC on the Road DAY2 at 新木場STUDIO COAST

 

02日目も楽しかったー(*^◯^*)♡


future stageで
Helsinki Lambda Clubが演奏中に
frontier stageでキュウソがリハだっだけど、
(frontier stageリハ中は幕で仕切られている)
音漏れしてしまったことに関して、

キュウソ始まる前に幕の中から
セ「Helsinki音漏れしてごめんーーーー!

音だして言いって聞いてててんんんんー!

あとで謝りにいくからーーーー!」
って全力で言っていたのがめっちゃ面白かった(笑)
やっぱセイヤさん面白すぎ(*´>ω<`*)!

 

他にも
スペシャのカメラを探すハヤシさん可愛すぎだし、
レンジの世代感半端ないし、
MAMA実は初めて生で観たんだけど
世界の全てがキラキラしていたし、
電話ズは会場の一体感と愛されてる感が
めっちゃ最高だった╰(*´︶`*)╯♡

 


事務所主催のライブって初めて来たけど
ホーム感がほっこりしていいね♡
また来年も来たいなぁ(*´艸`)
てことで、今日も今日とて最高でした😊💕