幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

RUSH BALL 2015 DAY2

2015.08.30
RUSH BALL 2015 ☞ THE BAWDIES

f:id:aa0u0kk:20170402104700j:image

私的メインその2のBAWさん*\(^o^)/*


BAWさんの時、スタンディングエリアは
溢れんばかりの人で!
シートエリアで遠かったけど、
全体的に彼らを見ることができました◎

 

もぅぅぅなんでこんなに楽しいんだろう!
全力で楽しんで踊り狂いました(*ノ´O`*)ノ

 

出て来た瞬間から
もうJIMさんにターゲットオン。☜
昨日ももきらきら笑顔を見ることが出来て
幸せでしたん(*´◇`*)

やっぱり詳しいことは覚えてないので(泣)
まとめをば(ニュアンス)

 

 

☆R「BADIESなんて覚えなくていいです。
てるてるBOYSと覚えて帰って下さい。」
(☝︎雨だったからね)
★HOT DOGの前口上、昨日も金の斧銀の斧ver.
R「あぁぁあ‼︎おと、落としたぁぁあ‼︎‼︎
ら、ランチおとしたぁ。。。」
(☝︎言い方本当なんでこんなに面白いの😂)
M「ケチャップも必要かな?(☜前と少し変わった!)」
☆SING YOUR SONGでC&Rをする時
マイクを客席側に向けて
J「これみんなのマイクだから😊」
→我きゅん死。可愛過ぎむりむりむりむり😭
★R「僕らが出て来て、雨が上がりましたね!
僕のパワーか効いたのかな?
皆さんにお中元持ってきました!」
→SUNSHINE。爽やかで素敵な曲でした🙌✨