幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

The Vanishing Bride tour〜消えた花嫁をさがせ〜 at Zeep Tokyo

2015.10.10 ☞ BIGMAMA
The Vanishing Bride tour〜消えた花嫁をさがせ〜
at Zeep Tokyo

 

f:id:aa0u0kk:20170615112011j:image


ツアーファイナル行ってきました*\(^o^)/*💕

MAMAたちがずっと探していた花嫁とは
ハリセンボン春菜さんでした(笑)
出てきたときのメンバーのいじりや
やりとりがめっちゃ面白かった💓


ライブ本編はいつもきらきらしていて。
ドロスだったら「あ〜最っっっ高!」
って思うライブが多いけど
MAMAは「あ〜幸せ」ってほっこりする
ライブなんだなぁと
昨日改めて感じました(♡˙︶˙♡)
きっとシンガロングやC&Rが多くて
会場の一体感がすごいのも要因の一つ
なんだろうな(*´ ェ `*)♩


幸せに満ち溢れたライブでした(*^ω^*)