幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

2015.10.24 三ヶ峯祭LIVE at 名古屋商科大学

2015.10.24 キュウソネコカミ×BLUE ENCOUNT
三ヶ峯祭LIVE at 名古屋商科大学

 

f:id:aa0u0kk:20170615113621j:image

 

f:id:aa0u0kk:20170615113614j:image

 

めーっちゃ今更ですが、
名商大の三ヶ峯祭のレポ😂🙌
思い出だから、自分のためにも
ライブの感動を残しておきます♩
まずはブルエンから。。。!


会場の熱気が上がってきたところで
メンバー登場。
久しぶりに見る生のメンバーの姿に
もはやこの時点で感動するものが。☜
ブルエンめっちゃ会いたかったよー(´;ω;`)💕


01.JUST AWAKE
やっぱこの曲があると
テンションぶち上がるよね(` ・ω・ ´)
江口さん側の最前ブロックで観てたんだけど、

江口さんの笑顔がキラキラ輝いてました(T_T)✨


02.LIVER
「この日を楽しみにしてました!」と田邊さん。
田「ここ(ステージ)から奥まで見えてることを
みんなに伝えたい。
みんなと仲良くなりたいからタオルみんな掲げてっ!」
辻「タオル無い人は拳でもいいよ!」
と言うとブルエンやキュウソに混じって
KNBNのタオルを掲げてる人が(笑)。
田「ねぇ。さっき言ったよね。
ここブルエンのライブだよ‼︎(笑)KNBNって‼︎
せめてフォーリミとかにしようよ。。。
せめてってなんだ(笑)」
なんて言いつつ、タオルを全力で回す!
ひたすら楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


あと、どこのタイミングか忘れたけど、
田「この三ヶ峯祭って何回目ー?」
会「(しーん)」
田「こんだけど人いて誰も答えねぇのかよ(笑)!

え、何回目ー!?」
会「(誰かが)63回目ー!」
田「63回目?じゃあ話は早いな。
その63回の中で一番最高なライブにするよ!!」
って盛り上げてくれるシーンもありました♩


定番曲の03.ロストジンクス、
新曲の04.HEEEYと続き、MC。


安定のファンからの田邊さんイジり(笑)。
セイヤー!って声に
「セイヤじゃない!田邊だ!」って応えてました(笑)


田「ある人の曲にヤーンキーこーわいーって
コールアンドレスポンスがありますけど。
ヤンキーは怖くないと思うんです。
だって、こちら(つーじーを手差しする)に
元ヤンがいますけど。。。」
辻「誰が元ヤンだよ!お前何中だ⁉︎」
田「お前に夢"中"だよ‼︎
…とっさの割に我ながらいい返しがでましたけど(笑)。
元ヤンだった人ー?」
辻「(結局「…俺?」って感じで手を挙げる)」
田「つーじーは元ヤンだったんですけど。
とっても優しいやつなんです。
ということで今回"ヤーンキー怖くなーい"で
声だししてみたいと思いまーす!」

って感じでヤンキー怖くないver.で
何度か声出しして。お前ら最高!ってなってから
05.NEVER ENDING STORY と
06.DAY×DAYで最高にぶち上がり、


田「どんなにバカにされたって前を向いて、
俺らもやっと自信を持ってここに立てるようになって。
どんなあなたの時間も間違ってないから。
この曲だけでいいので覚えて帰って下さい。」(かなりニュアンス)
のMCの後にラストの07.もっと光を。


もう、もっと光をを歌う田邊さんを見ると
涙腺が緩んで仕方なかったー。
何だろうね。
もっと光をは何度聴いても感動出来ますね。


そして江口さんのマイクオフでの
全力の「ありがとうー!」(キラキラスマイルつき)
を拝みつつ、
ブルエンのステージは終了(*´ ェ `*)
01時間もないライブだったけど
来て良かったライブだったなと
全力で感じました(っ´ω`c)◎