幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

HAMMER EGG vol.1 at 代官山UNIT

2015.11.06 ☞ Mrs.GREEN APPLE
HAMMER EGG vol.1 at 代官山UNIT

 

f:id:aa0u0kk:20170615120642j:image

 

 

○高氏・綾華ちゃん→りょうちゃんひろぱ
→元貴くんの順で登場*\(^o^)/*


○01.愛情と矛先からスタート!
りょうちゃんのあのなぞの動きとか
フロント4人の同じ動きとかやっぱ可愛いよね(*´艸`)


○大好きな02.我逢人も聴けて、MC。
りょうちゃんは4月ぶりの
代官山UNITでのライブということでそわそわして、
そわそわが収まらないから
取り敢えず元気になろうと思って
ギョウザを食べたら楽屋中がギョウザ臭くなって
申し訳なかったそうです(笑)。
(3組とも同じ楽屋だったのね😊💡)


○元「ここに居る人たちは素晴らしい‼︎
(素晴らしいの言い方がハイテンション)
と思うんです。
隣の人も素晴らしい‼︎この空間素晴らしい‼︎
。。。大丈夫?俺頭おかしい人になってない(笑)‼︎?
とにかく、素晴らしい‼︎わけです。
このステージに立てて光栄です。
ありがとうございます。」(ニュアンス)


○会場からMC中にちゃちゃ入れられて、
元「(ボソッと)うるせぇ。…嘘ですよ!?大好きです。」
ツンデレというか、
ブラックを言っても可愛いのが元貴くん◎


○03.アンゼンパイのBメロで歌詞間違えて
「あっちゃっちゃ△×*%」ってなっていた元貴くん。
やっぱり可愛いかよ〜!
そのあとのキラーチューン04.リスキーゲーム。
テンションあがります😘💕
立て続けに05.L.Pも!歌詞好きなんです☺️🙌


○マイクオフで元「なんかしゃべって」と
りょうちゃんにフる。
(思いっきり聞こえてますよー(笑)
涼「盛り上がってますかー!
。。。一人じゃ心細いから、若井さん!」
ひ「はいっっ!
…(この後なんて言っていたか忘れちゃった😭)」
ひろぱが喋るとふわふわした話し方が微笑ましくて
笑いが起きる(笑)


○二人のMCがグダグダで、元「MCやっばあ(爆笑)」
とMCに加わる
→そして高氏に話しかける。
元「てか髪の毛どおしたー(笑)!ひじきかよ(笑)」
→会場から「食べたいー!美味しそー!」の声
→元「絶対嘘(笑)」
元貴くん会場イジリが上手いですな😎


○元「まだ僕たちのこと知らない人も
いるだろうから。。。
宣伝させてもらうと、
12月に1stシングルを出します。
テレビ東京系列の遊戯王のEDになっています。
次の曲がそうなんですけど、
自由に踊ってください!06.『Speaking』」

私はじめて聴いたんですが、
アップテンポでミセスらしくキラキラしていて、
めっちゃ楽しい曲でした(*´◇`*)♡
しかも自由に踊ってって割りに
もう手拍子のタイミングとかももう決まってた(笑)
にしても、発売がめちゃくちゃ楽しみだ(*´艸`)💓


○07.ナニヲナニヲ。サビの勢いが好きな一曲。


○そして最後に代表曲08.StaRt。
2サビの「しまうべきだ」の
気の抜けるような歌い方なんなんですかね(笑)。
ラシュボのときにはもうそうなってたから
もうライブで歌う時はこれで行くのかな(笑)?
…と言いつつも、やっぱりこの曲の一体感はすごい。
一気に気持ちが明るくなる曲( ˘ω˘ ).。oO♡


全8曲!しかも多分デビュー一番最近なのに

二番手というね(。•人•。)♡‼︎

あっと言う間でしたが

今回も魅せられるLIVEでしたー(*ノ´O`*)ノ