幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

MUSIC JAPAN 番組観覧

2015.11.09 ☞ [Alexandros]
MUSIC JAPAN 番組観覧

 

f:id:aa0u0kk:20170615124416j:image


MUSIC JAPAN、一瞬でしたが
本当かっこよすぎましたね😍👏


ここでちょろっとレポ(?)を。。。
▷5minutesで地味な特技を披露したひろさん。
サトちんが「女性陣からは歓声が。。。」と
仰ってましたが、
会場からは引き気味の悲鳴が起きてました(笑)


▷放送でもお分かりの通り、
洋平さんずーっと右腕痛めてました(☜)
手持ち無沙汰だったんですね(*'◇')


▷今思えば、
洋平さんに少しでも負担をかけないようになのか、
ひろさんが積極的に話してました。


▷[Alexandros]レコメンドのコーナー、
ユースケさん「[Alexandros]が来たら
毎回やろう!」と仰ってました✨


▷放送ではわかりづらかったですが、
一音目出すときの洋平さんかなり前かがみ姿勢で、
"そんな格好から入るの⁉︎"と笑ってしまいました(笑)


観覧行くの初めてで、
かなり遠いところからの観覧でしたが、
行けるだけでも幸せだったしたなさんに感謝(*ノωノ)♡


この後に仙台公演延期のお知らせだったけど、
ギリギリまで頑張ってくれた
洋平さんにもありがとう、ですね(*´ω`*)