幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

TOUR 2015 "ご馳走にありつかせて頂きます" at Zepp Nagoya

2015.11.20 ☞ [Alexandros]
TOUR 2015 "ご馳走にありつかせて頂きます"

 

f:id:aa0u0kk:20170615125401j:image


ごちあり名古屋02日目、
拙いですがレポさせて頂きます◎
(ALXDの曲について触れる箇所ありますが、
ネタバレは大丈夫なはず。。。(笑)!)


○盛り上げの場面にて😎。
洋「2階席ー!」
2階席「いぇーー!」
洋「後ろの方ー!」
後ろ「いぇーー!」
洋「真ん中ー!」
真ん中「いぇーー!」
洋「…でさ。」
会「えええぇ!!」
洋「(爆笑)。これさぁ、新しいよね(笑)」
ヒ「新しいね。(笑)」
洋「触れない!っていうね(笑)」
会場いじりしちゃう洋平さん)^o^(♫


○洋「名古屋ですね。
僕大阪の方が好きなんですけど(☜!)、
名古屋すっごい寝つきいいんですよね。
色んなところライブ行きますけど
名古屋が一番回復する。」
これは嬉しいですね(。•人•。)♡(☜非愛知県民)


○洋「愛知と言えばTRESUREですね。
名古屋じゃ無く蒲郡だけど。その日すっごい雨でね(笑)
今年は僕たち出るフェスは晴れ続きだったんだけど、
その時は大雨だったね。」
ヒ「ステージって前出てもいいように
上に(屋根が)ついてんだけど」
洋「俺らが出て行ったら(雨が)ばぁーって(笑)(笑)(笑)
Run Awayで紙吹雪出してくれたんですけど、
全部こっち戻ってきた(笑)!」
ヒ「紙テープがステージに戻ってくるの
初めて見たよ(笑)」
洋「♪タラーリララーリで出してくれたんだけど、
♪タラーリララーリ"バーン"(全部戻ってくる)って(笑)
タラリララリどころじゃなかった(笑)」


○洋「名古屋と言えば彼ですよ。
ヒロさんですよ。僕ら(洋・聡・眞)3人は
相模原出身なんでね。」
会「日進ー!(ヒロさんの出身地)」
洋「日進でライブやる?ライブハウスないし。」
ヒ「五色園とか」
会「(反応薄い)」
ヒ「え、五色園知らないの!?」
会「知らなーい!」
洋「俺前にいい所あるって、
パワースポットあるからって
連れてって貰ったんですよ。サラリーマン時代に。
夜行ったらまじで怖いよ!
俺くらいの大きな像がばぁーってあって。
何か出そうな雰囲気で心霊スポットかと」
ヒ「それねぇ、その言われはある(笑)
五色園多目的ホールあるからそこでライブやろう!」
会「おおおおー!」
ヒ「あ、ごめんでもめっちゃ住宅街だから
1、2曲で終わるわ(笑)…あっ!モリコロパーク!」
会「(さっきよりはるかに反応あり)」
洋「モリコロパークの方が知られてるんじゃん(笑)!」
ヒ「そっかぁ。
モリコロパークの方が知られてるのかぁ。
五色園知らないのかぁ。お前ら愛知県民失格だな(笑)
モリコロパークでライブしよう◎」
洋「こうなったら俺は五色園でライブしたいけどね笑」
ヒ「俺が五色園有名にしてやる!」
超地元トークでした(♡˙³˙)


○洋「お前ら犬になっちまえ〜!」からのDog3。

煽り方ちょっと可愛い😂💕


○まーくんのご当地コーナー。
ま「おい名古屋ー!名古屋どえりゃー最高だ!
名古屋もっと声出せ!!
昨日きたヒロの友達の方が声出てたぞ!
もっとーー!!もっとーーー!!!」
ヒロさんの友達に負ける会場(笑)。
そしてこの曲の最後、
洋平さんの手の動き卑猥過ぎた(笑)


○どらきゅら。
2コーラス目間違えたりアレンジしたり(♡˙︶˙♡)
「♪頭の先から左手の先まで
(次の歌詞の左手が先走っちゃったのかな☺️)」
「♪心の底から言葉の端まであなたに捧げたい
(アレンジしてきたね◎)」


○アンコールも終わり、
ドロスの終演後のBGMといえば帰り道ですが…
さぁ帰ろうかなぁって思ったら‼︎
洋平さん再び登場👀💓‼︎‼︎
そして02コーラスちょい歌い上げる。
途中、上手側のステージヘリに座る場面も。
きっと目の前の人はキュン死にしただろうなっ
ていうのが想像つきます(笑)。
そして最後まで歌うのかなって思ったら
「まじで新幹線の時間がやばいんで帰ります‼︎」
って帰っちゃいました。。。
でもダブルアンコがあるとは思わず、
めちゃくちゃ嬉しかった😂💕


○アンコール終わりではけるとき、
洋「大阪より好きです!」との告白が😘


あとは。。。汗でもしゃもしゃになって
良い感じのヘアーになった洋平さん
とにかくかっこいいし、
高音の綺麗さもばっちりだったし、
本当楽しくてあっという間なライブで(*´ω`*)💕


腹ペコだった私も大満足する
ごちあり名古屋でした(*´∩ω∩`*)
次は大阪でごちありになります(*ノ´O`*)ノ