幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

ごちありツアー in 台湾 -遭遇編-


ごちありツアー in 台湾-遭遇編-

 

f:id:aa0u0kk:20170615132511j:image

 

 

台湾に無事に到着し、
ここで待っていれば会えるのではないかと
予想を立て行ってみると、
ドロスファンが何人か居て💡

その時に私はうめさんゆみさんと
あとお友達さんとお会いしまして(♡˙³˙)
ゆみさんとはチーム川上ということで
一瞬で意気投合😍💕


その後もどきどきして
心臓飛び出しそうになりながら待ってると
ドロスさん御一行登場😭‼︎‼︎‼︎‼︎
洋平さん→まーくん→ひろさん→サトちん
の順番だったかな?


洋平さんは香港→台北の間で何かあったのか
クールな感じでした|・ω・)あちゃ
プレゼントお渡ししたかったけど
livemasterの方にがっちりガードされて
直接お渡しできず。。。(T_T)
スタッフに預けました😊✨


洋平さんにいっぱいいっぱいになってたけど
私はまーくんにもプレゼントしたいんだ!
と方向転換しまーくんの元へ╭( ・ㅂ・)و


私「まーくんこれプレゼントですっっ!」
ま「あ、ありがとう( ´ ω ` )」
(まーくんに渡せたぁぁ満足😭)
(「あ」「うん」だけじゃなく
言葉を発してくれた😭☜)


洋平さんまーくんに
いっぱいいっぱいになっていた私に、
次はひろさんが目に入り◎


私「ひろさん!」
ひ「(振り向く)」
私「おめでとうございます!
(多分まーくんを引きずってしまった)
(自分で何言ってるんだろうと思った☜)
…(台湾公演)頑張ってください‼︎」
ひ「ありがとう◡̈◎」


そしてサトちんに
話しかけるタイミングはなく。。。
そのまま彼らは会場に向かわれました💡


今回台湾到着が遅れていたことと、
去年よりも人気が格段に上がったこともあって
触れ合える時間はかなり制限されていました😭


ご迷惑をおかけしてしまった点もありますが
プレゼントを受け取ってくれたり
ファンの問いかけに一言でも
対応してくださった彼らに感謝です💓


一瞬の出来事でしたが
一対一でキャッチボールできて
ほっこりしました♡