幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

NO BORDER

2015.02.11 ☞ BLUEENCOUNT

f:id:aa0u0kk:20170331175123j:image

NO BORDER at 札幌cube garden

(w/BUZZ THE BEARS/LAMP IN TERREN/NOISEMAKER)

 

ブルエンにハマりたてで、
まだブルエンというバンドがどんなバンドなのか
輪郭がハッキリしないままだったけど、
観に行きたい!というタイミングで
地元のライブに来てくれることを知り。
もう、行かずには居られませんでした。


もっと光りをを出してからそんなに経ってない時で、
人気がやっと出始めだ頃だったと思います。


いざライブが始まると
知らない曲もあったけど、それでも楽しかった!
そして田邊さんの笑顔がキラキラしていて
めっちゃ笑顔だなぁなんて思いながら観てた(笑)。


最後のMCで、
田「北海道でまたやりてぇよ!
でも、今後の予定が決まってません。。。
。。。もういいや、勝手に言っちゃいます。
関係者の皆さん、ブルエンは今年中に
北海道でまたライブやります!!!」(ニュアンス)
って言っていて。

 

 
その後に演奏されたHANDSは涙が止まらなかったし、
その曲の最中に
このバンド応援していこうって強く思った。


終わった後はもっと光りをを買って、
側にいた江口さんに震えながらCDを渡して
サインをもらって。


私にとってブルエンと初めて向き合えた
大事なライブでした。