幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

BLUE ENCOUNT シブヤノオト番組観覧

2017.04.30 ☞ BLUE ENCOUNT

f:id:aa0u0kk:20170517004621j:image


仕事がお休みだったので観覧に応募したら
運良く当選できて( ; ; )!
ブルエンの観覧に行ってきました٩( ᐛ )و♡


一回カメラテスト、そして本番という
全二回の演奏でしたॱ◌̥*⃝̣ ⋆

事前に、スタッフさんから
今日やる曲は『さよなら』とお伝えがあって、
メンバーも登場(*Ü*)*.¸¸♪"

田「今日はね、
激烈アップテンポな曲をやりますけども。。。」
メンバー「(いや、違う)」
会「頑張れー!」
田「頑張れってなんだよ(笑)!」

そして『さよなら』を歌うものの、
終盤歌詞を間違える(^_^)あちゃ
田「間違えた〜〜〜〜!
ふざけんなよ本当に!!(江口さんに向かって(笑)
結果、"頑張れ"で合ってたというね(笑)」
江「チキン。。。」(つーじーだったかな?)
田「チキンじゃねぇわ(笑)!」


そして本番ではもちろんちゃんとキメて。(笑)
田「歌えた〜(💪😆全力のガッツポーズ)!!」
よ「ぎりぎり。。。ね」
田「ぎりぎりってなんだよ(笑)!」
といつも通り面白いメンバーでした✌︎♡

最後はメロコアバンドがよくやるやつ(☜)
をやって、ばいばい〜👋

 


今回はバラードだったから
メンバーの皆さんはゆったりと、
でも力強く演奏していて
その姿に見惚れたです( ´-` ).。oO ( ♡ )

えぐつじがあまり脚開かずに
演奏してるのがなんだか違和感ありつつ(笑)、
よっちゃんのコーラス姿もかっこよかったし
田邊さんの歌はやっぱり何度聴いても
うるっときたー(;_;)
あっという間だったけど最高な演奏でしたॱ◌̥*⃝̣ ⋆