幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

fun time HOLIDAY 6 at Zepp Tokyo

2017.06.07 ☞ UNISON SQUARE GARDEN
fun time HOLIDAY 6 w/クリープハイプ
at Zepp Tokyo

 

f:id:aa0u0kk:20170608140336j:image

 

 

下手からメンバー登場。
尾「こんなこと最初に言うのも
何なんですが。。。、
対バンが嫌いなんですよ。。。(笑)
誰かとシーンを変えて行こう!とか思わないし。
あと対バン相手の前でやるのも嫌いだし。。。
だから、こんなに時間がかかったんだと思います、
ニゾンの対バンに呼ばれるの。10年ぶりですよ。
でも、本気でやったら
また一緒にやれると思ってました。
ニゾンを信じてます。
そして、ユニゾンが信じたファンなら
信じれると思います。」
という尾崎さんの言葉から、一曲めは左耳。
大好きな曲だからイントロ聴いた瞬間からトリハダ!
久しぶりに聴けて嬉しかったなぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )
曲中にもありがとうって呟いていて、
その姿に好き。ってなった。


そこから、エロ、おやすみ泣き声、5%。
夏フェスを彷彿とさせるセトリ( ᷇࿀ ᷆ )⋆。˚✩
エロの時、Aメロでマルとバツが混じって
バルって言っていたのが可愛かったな(笑)


そして、
尾「夏らしい曲をやります」とラブホテル。
お決まりのラストサビ前では
尾「あのーーー。。。、
お友達の田淵くんとこの前飲んだ時、
『絶対に言わないでね』って言われたんですけど、
でもだいたい僕は言わないでねって言われたことは
"これ絶対に言っちゃダメだよ"って言って
言ってます(笑)。
だから今回は特別に皆さんに!!!
。。。って、言わないですけど(笑)。
だって怖いじゃないですか。
こうやって(と、腕組みして上目で睨みつけてる
田淵さんの真似をひたすら。)(笑)!
絶対許してくれなさそうだし。
これは墓場まで持っていくので言いません。
そのかわりと言っては何ですが、
最高のサビが残ってるんで、宜しくお願いします。」
田淵さんの真似するところは
ニゾンファンにも似てると大ウケでした(^ν^)

 

そのあとはイト、鬼(お台場の六畳間)の主題歌ゾーン。
バラからやり始めたイトのクラップも
出来て嬉しかった.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡


尾「まだまだ行きます」と
そのまま社会の窓٩( ᐛ )و
幸慈さんがギターをかっこよくギュイーンとしていて
かっこよろしでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
からの身も蓋もない水槽!
これが聴けるのはシビれるなぁ。。。!


そしてHE IS MINE。
ブレイクポイントでは
尾「ユニゾンファンには言いにくいんですが…
ニゾンファンには言いづらいんですが………、
あっちの方のオリオンをなぞってくれませんか(笑)?」

尾「大変よく出来ました〜!ありがとう」
対バンだからか、"ありがとう"がプラスされた(ё)♡!!
と内心浮かれる。☜


ラストになって、
尾「あの。。。斉藤くんとは
あんまり話したことないんです、緊張するから。
でも、気を使ってくれたのか、
今日会った瞬間に「いいTシャツですね」
って褒めてくれて。
いいTシャツだったかな?って思ったんですけど、
自分の胸よく見たらBEERって書いてありました(笑)。
あういうことを嫌味なく言えるっていうのは
持って生まれたものなのかなぁと思います。
あと、同じハイトーンボイスだと思うんですけど、
(僕の声は)高すぎですよねー(笑)」
カ「(口に手をおさえて笑う◡̈)」
尾「あれくらいがよかったなぁ。
今日初めて観た人はもちろん、
"なんだこいつ!"って思うと思うんですよ。。。
でも、ツイートしないで下さい(笑)
10年前にユニゾンと出会いましたが、
その時からこの声でずっとやってます。
この声しかないし、この声でしか伝えられない。
これからもこの声で一生懸命
やっていこうと思います。
長い間今日はありがとうございました!」
から、傷つける。
バラードで終わるところがいいなぁ。


あっという間の01時間だったけど、
生で演奏する姿観れる幸せたるや!
ワンマンみたいなメンバーの絡みは見れないけど
それでも演奏して、歌う姿を見れたのが嬉しくて
充実した07日でした◎