幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

BERRYTEN Live2017

2017.09.09 ☞ BLUE ENCOUNT
BERRYTEN LIVE2017 at 井頭公園

 f:id:aa0u0kk:20170912233616j:image

 

 

15分前によっちゃんだけ先に出てくる。
マイクが低くて直すよっちゃん可愛いいいいい。
11分前に田邊さん登場グッズのボーダーT着てる。
下は膝ダメージ加工の黒スキニー!
てっしーと話してたけど、田邊さん痩せた!!!
なんだか前よりスッキリしてるような。。。!?

 

田邊さん、
バックヤードに用意されている飛行機のおもちゃを
客席に飛ばすも前方におちる(笑)
もう一つあったのか、
それをえぐさんとキャッチボール
よっちゃんの足元にとんでく
☞一度はスルーしてドラムチェック続ける
☞が、よっちゃん田邊さんに向かって投げつける(笑)

 

田邊さんリハで細美さん系の曲歌う
(曲名変わらなかった)
あと、リハでLOVEやってくれた( ; ; )( ; ; )( ; ; )
嬉しみが深すぎる〜!
ワンコーラスでも聴けて嬉しかった(;_;)
田「汗がダイレクトに目に入ってくる〜」
と言いつつも引き続きリハ続行。
つ「田邊のギター(の音)ちっさくない?」
田「たしかに〜!もっと俺のギター聴かせたい!」
会「(笑)」
そして一度メンバーハケる( ்̓˟்̓)

 

。。。って、
リハからして面白すぎるなんだこれ!!
ロッキンではリハ観れなかったから
やっとブルエンのリハ観れて
今年の夏、我悔いなし(●`ω´●)⋆。˚✩

 

BLUE ENCOUNTですよろしくお願いします!」
って田邊さんの声とともに
つーじーとえぐさんがくるんっ!
あれ本当かっこいいよな。

 

一発目Survivorから、二曲目HOPE
わーまさかHOPE聴けるなんて。。。!と、
案の定テンションあがる。
毎度毎度セトリ変えてくるけど、
いつも予想しない曲が入っていて楽しい。

 


田「ずっと楽しみにしてました。
ずっと出たいと思っていたけど
知り合いのバンドばっか出ていて(笑)
(自分たちは出れなくて)
栃木に嫌われてるのかなって(笑)
バンド界1とちおとめたべてるよ、俺。
もう1人で摘み取りにいくレベル」
とベリテンへの想いを語る田邊さん。
ブルエン初出演なのが意外(O_O)!


そこからロストジンクス。
LINEでずっとロストジンクス聴きたいって
2人して言ってたからやっと聴けて発狂(´;ω;`)
ブルエンありがとうさすがです分かってる!!

 

もうロストジンクス聴けて嬉しさMAXだったのに
そこから次はKICKASSでびっくりして、
NEVER ENDING STORYでもう、もう。。。!
こんなにアガる曲連チャンでくると
にやけが止まらない(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾最高だった!

 

そしてDAY×DAYやって、もっと光を。
もっと光をの最初一緒に歌うところ、
いつもなら
「〜、もっと光が君に届くように」なのに、
今回
「〜、もっと光と君が出会うように」って
田邊さん歌っていて少し戸惑う(笑)
なんの風の吹きまわしなの。。。(笑)!


最後はこの夏定番の
SUMMER DIVEを(*Ü*)*.¸¸♪"
安定に楽しかった◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞!!


どこのタイミングで言ってたか忘れたけど、
「そのバンドのTシャツに誇り持てよ!
そのバンドのラババンに誇り持てよ!
誇り持って歌えよ、
今日ベリテン行って来ましたって
誇り持って言えよ!!!」
って田邊さんが言っていて。


普段田邊さんの熱いMCは流す方なんだけど(☜)
この時のこのMCは、
この日の私には必要な一言で。。。
この言葉を聞いた時思わず涙が溢れました。
"ベリテンで過ごした一日を誇りに思えよ!"って
田邊さんに励ましてもらえた気がしました。
あぁ、田邊さんありがとう。。。!


ブルエン次はBowline仙台。
またてっしーと楽しみます✌︎