幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

ティッシュタイム61 at 渋谷La.mama

2017.11.25 ☞ 峯田和伸
銀杏BOYZ(弾き語り)×オナニーマシーン
ティッシュタイム61 〜オナマシ18周年
&イノマー51執念SPECIAL NIGHT〜
at 渋谷La.mama

 

f:id:aa0u0kk:20171209221344j:image

 


ニコフェストのあとダッシュで渋谷へ。
ライブ後の峯田さんの出待ちを試みる。
そしたらすでに
峯田さんと話すための待ち列が出来ていて、
これに並べば確実に話せる。。
ということで順番を待って、話せました( ; ; )


完全なる自己満です。。。
峯田さんの出待ちをした時のやりとりを
残しておきます。。。

 


私「昨日もライブ行ったんですけど、
最高でした。。。!!」
峯「あ、そうですか!!」
私「お話も面白かったです。。。!
サトミちゃんの話とか。。。(笑)」
峯「なんであんな事言ったのかなぁっーーーて、
帰って落ち込んだんですよね」
私「みんなほっこりしてましたよ〜?
最後ホラーでしたけど(笑)」
峯「今日も彼女の話、
前付き合ってた彼女の話をしたんですけど、
何も考えずに話すから
話してから後悔するんですよね」
私「でもみんなほっこりしてたから
いいと思います(笑)
あ、あとこれ。。。
暇つぶしに読んでください(と手紙渡す)」
峯「あ、ありがとうございます」
私「またライブ行きます!応援してます!!」
峯「ありがとうございます。
ありがとうございます。(謙遜しすぎ)」
私「最後に握手だけ良いですか。。。
ありがとうございます、
寒い中ずっとありがとうございます」
峯「ありがとうございます。
気をつけて帰ってね!風邪ひかないでね。」

 


他の人とも話してる内容聴こえてきて、
「今は撮影中だからヒゲ伸ばしてるんですよ」
「前橋は前に泊まり込みで撮影行ったことあるよ!」
「こっちにライトあるから、
こっち向きで写真撮った方が綺麗に映る?」
「もう一回撮りましょうか!」
とか、友達のように気さくにファンと
話してくださっていて、その優しさにほっこり。
ずっと外に居るから寒いだろうに(´°̥̥ω°̥̥`)
(「江口くん、巻きで」って本音も出てたけど(笑)


素の人柄に触れて、
更に更に好きになった一日。。。❤︎
はぁー良き思い出(;_;)しあわせ