幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

RUSH BALL 2015 DAY2

2015.08.30
RUSH BALL 2015 DAY2☞ Mrs.GREEN APPLE

f:id:aa0u0kk:20170402082001j:image

無事にりょうちゃん側最前ゲットし、
ミセスを全身で堪能してきました(*´◇`*)


リハ中、ナチュラルに綾華ちゃん登場。
恐らくドラムセットはアーティストごとに
変えないっぽいから入念にチェック。
あ、ナチュラルにスタッフさんに
しゃんぺのTシャツ着てる人いてテンションあがった。


そして気づいたらメンバー全員登場(° °)
滉斗くんのギターは後ろがステッカーだらけだった!
りょうちゃんはRSRと衣装一緒だけど
ネックレスが今日は黒だった(*^◯^*)
てかりょうちゃんの衣装好きすぎる!
あの衣装どこのブランドですか!同じものが欲しい!☜


そしてマイクチェックでそれぞれ声出してたんだけど、
元貴くんの声の迫力たるや。もうたまらんですね…!


リハでは未発表曲とStaRtやってくれた✨
元「このあと登場するMrs.GREEN APPLEです!
よろしくお願いしまぁ"ぁ"す!!」


時間になって、改めてメンバー登場!
愛情と矛先
VIP
リスキーゲーム
ナニヲナニヲ
HeLLo
StaRt
をやってくれました♪( ´▽`)


今日もりょうちゃんは動く動く。
そしてめちゃくちゃ可愛い(照)
本当可愛くて癒されます( ´•̥ω•̥` )💕
隠れてひたすら可愛いって言いまくりました☜


綾華ちゃんはドラマーだから
もちろん前に出て来れないけど、
清宗くんや滉斗くんも前に出て来て
プレーしていて。


もう楽しすぎてあんまりMCとか
覚えてないんですが、
元「僕ら7月8日にデビューして、
色んなフェスに出て来たんですが、
Rush Ballにも出ることが出来ました。
僕らの夏フェス納めです!」
みたいなことを言っていたような。


StaRtをやる直前、
ワン、トゥー、スリー、フォー
ってカウントとってたんだけど、
元貴くん変顔でカウントとっていて。
見間違いかと思ったけど。。。
あれは確実に変顔してた。
突然すぎてびっくりした。(笑)


そして、演奏が終わって下がる時、
みんなにわーと言われているのに応えて
元貴くん一瞬全力の作り笑顔→真顔。
もうあの小悪魔具合ズルすぎません?


ミセスはステージを観れば観るほど
聴けば聴くほどハマっていく(*´Д`*)
いやー、好きです。ミセス。


ps.他のステージを見ていた時、綾華ちゃんに遭遇、
少しお話しと握手をしてもらいました(T_T)
貴重な思い出です✨
ありがとうございました(T_T)