幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

BERRYTEN Live 2017

2017.09.09 ☞ クリープハイプ
BERRYTEN Live 2017 at 井頭公園

 

f:id:aa0u0kk:20170911224530j:image

 

そーいえばな話。
クリープの前がフォーリミだったので
フォーリミの演奏中に幸慈さん
まるっと一曲ソデで聴いていたり
メンバーが軽く楽器チェックしてました☝︎
まだONになってないメンバーを観れるのは
フェスならではだよなぁ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

 

 

開始10分前くらいに上手メンバー登場( ்̓˟்̓)
カオナシさんはこの夏安定の黒ネッカー!
尾崎さんは黒ハーパンで夏らしい格好、
拓さんはいつものようにラフなTシャツ、
幸慈さんは夏らしいシャツ( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

リハは愛の標識と大丈夫を1番まで。
リハで大丈夫がこの夏定番なのかな(*^_^*)

 

大丈夫を歌い終わったあたりで
尾崎さんの近くをふわっとトンボが飛んでいて。
そのあと妙に固まった表情しながら
ローディーさんと話し合っていたんだけど、
どうやらトンボのことについて話してたっぽい(笑)

 

ある程度準備も整って、
尾「宜しくお願いします」と一言残し、一度ハケる。
私は下手側で観てたんですが
ハケても拓さんと幸慈さんの姿が確認できて
内心勝手におもしろかった₍ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ₎(笑)

 

2〜3分で再びメンバー登場。
尾「夏の終わりにぴったりな、
セ○クスの歌を歌います。」
と言うことで一発目はHE IS MINE。

ブレイクポイント
「皆さんイケますか?よーく考えてくださいね、
まだお昼ですからね、よーく考えてくださいね(笑)」

\セッ○スしよう〜!!!/

「よく出来ました〜!!ありがとう(*^^*)」
あぁ、笑顔がずるい。

 

そこから、
バスドラの軽妙なリズムが聴こえてきたので、
あの曲だなと確信(`•ω•´)
今年の夏は火まつりかかえるの唄か
もしくは両方を入れてきてるから、
カオナシさんファンからすると嬉しいセトリですね✌︎
と言うことで( ? )火まつり。

 

カ「みなさんこんにちは。
ベリテンにお邪魔しております、
クリープハイプと申します。
ベリテンのシンボルと言えば真っ赤な苺ですが、
真っ赤な炎の曲を歌おうと思います!」
大きく口を開いて歌うカオナシさん大好きなんですが
近く観れて嬉しいひと時でした◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

 


尾「さっきからトンボが凄い。。。(笑)!
こんな近くでみたことないから怖くて。
トンボってこんな顔してるんだね(笑)
もう09月ですが。。。まだ間に合うと思います。
腹立つことや悔しかったこと、
全部夏のせいにしましょう。」
☞ラブホテル


ブレイクポイント
「去年もこのベリテンのステージに
立たせてもらったんですが、
マイクの漏電が酷くって。。。
でも我慢して歌ってたんだけど、
だんだん左手まで痺れて来て。
来年このステージ立てなくなるのはやだと思って、
止む無くマイクから口を離しました(笑)
。。。(しっかり歌えなくて)心残りで、悔しくって。
でも、一番最初に声かけてもらえたんですよね、
夏フェスでベリテンに。
自分が痺れてばかりじゃなくて、
皆さんを痺れさせたいです!」
照れからかふふって笑ってたのが可愛かった。
なんだか甘い言葉聞けて嬉しみでした(*´ω`*)

 

ラブホテル終わって、
秒で拓さんがタオルをスネアドラムに乗せていて
あ、あの曲次くるんだなと(笑)

 

カオさんもエレピにスタンバイするために
イスに座るんだけど、回り込んで座るんじゃなくて
しゅるんって滑り込んで座ったのにきゅんとして
てっしーと「可愛い〜」って声が漏れる(笑)

 

尾崎「夏の思い出になりたくないので、
春も秋も冬も覚えてもらえるように
一生懸命歌います。」
☞5%


そしてここでご報告です。
5%の最中に噂のコツメカワウソちゃんが。。。❤︎
あのきゅっと結んだ口のカタチ、本当にカワウソ。
可愛いなぁ。。。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

そこから、流れるように鬼へ。
春フェスとかではとくにやってなかったけど、
ここ最近の鬼はまた拓さんのコーラスが観れて
もう。。。ありがとうございます!☜
今日も今日とて色気漏れてました素敵でした。

 

 

たまに拓さんがコーラスする場面で
コーラスしてないように見えたけど
あれは入り忘れたんだろか。。。( ˘ω˘ )

 

そして続けて、社会の窓
幸慈さんがイントロでギターぎゅいーんとしてた♩¨̮⑅*
幸慈さん、今回体調万全じゃないからか
あんまりいつもみたいに動き大きくなくって
小さめな幸慈ダンス(?)に感じました(´・_・`)
余計なお世話だよばーか、ですかね。

 

尾「最高か最低か、簡単な質問に答えてください」
ということで、全力の\最高です!!/
会場の声も揃っていて、
ファンとしても嬉しい瞬間でした(*^^*)\❤︎/

 


「イトという曲を歌います」で、イトへ。
「いつかこの糸が千切れるまで」って歌ってから
斜め上に目線あげていたカオナシさんis可愛かった。
幸慈さんの笑顔も素敵だったなぁ(*´ω`*)

 

やっぱり、イトは会場を一つにする感じするなぁ、
高揚感が一気に高まるなぁって
聴きながら感じました( ´-` ).。oO ( ♡ )
そしてイトの尾崎さんの声って生で聴くと
何倍も可愛く聴こえますよねー❤︎

 

最後の曲の前、
尾「来年もこのステージに立てるように頑張るので、
よろしくお願いします。」(ニュアンス)
と一言言って、イノチミジカシコイセヨオトメ。

 

夏フェスでイノチミジカシ聴くと、
爽やかな風も似合うよなぁ。新しい魅力◟̆◞̆
アウトロ最後の一打を打ったあとの
拓さんがバウンドする感じ、あれ好き♡☜

 


初めてのベリテンで、
ワンステージ制だから楽曲少ないかなぁと
勝手に心配してたけど、
たっぷり08曲聴けて◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞!うれしみ
また来年も来たいなぁと思った。
なので、また来年も出てください(笑)!