幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

UKFC on the Road 2015 DAY1

2015.08.18

UKFC on the Road 2015 DAY1☞ [Alexandros]

at 新木場STUDIO COAST

 

01日目は、ドロスさんしかしっかり観てないです…()

 

UKFC01日目、トリを務めたドロスさん。

 


リハ中は幕で覆われているので
ステージの様子は全く分からないけど
幕の中から突如フォーフリ!!
もうこの時点で会場のC&R完璧だし
熱気も完璧に出来上がってます◎
ひろさんが何か言っていたのも可愛かった◎

 


そして本番になりバーガーでメンバー登場✨
最初アドベのコールアンドレスポンスで
洋平さん煽ってくるから
まさかのアドベ始まりかと思ったら
ドンファック😎!!
あのときのドヤぁってなっていた顔は
がっつり脳内に焼き付けました✌︎忘れません


洋平さんドンファックでフックかけるの好きだけど
このパターンは初めてだったから
思いっきしひっかかった_(┐「ε:)_(笑)

 


あとひろさんがイントロで
ゆらゆら揺れているのが。
あれ?可愛すぎかな☺️???
まーくんはまさかの年末のときの赤チェック!

暑くないのかな(笑)
サトちんはちょークール。
演奏中のクールさは一番(*´ω`*)

 


そして、今回も笑顔がとても印象的で。
やられてしまいました(*´Д`*)💕
もちろん今までも笑顔みて来たけど
RSR、UKFCで見た彼の笑顔は特に印象に残りました。


楽しそうな彼の仕草だったり

表情だったり声色を感じて
あぁ本当彼らが好きだ、彼らのライブが好きだ
って改めて実感した次第です◎


言ってしまえば
いつもと特に変わらないセトリだったけど
自分でもなんだかよく分からないけど
好きというのを再確認出来たライブだったなぁと
今思い出してみても感じます。


「歌詞間違えちゃったんで
もう一曲やってもいいですかー!」
って言って出てこないという
最後にもある意味フックかけられましたが
結論今回も楽しかった(*´ ェ `*)まる。