幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

RUSH BALL 2015 DAY2

2015.08.30
RUSH BALL 2015 ☞ [Alexandros]

f:id:aa0u0kk:20170402105158j:image

もうかっこよさと堂々とした姿勢と
雰囲気で最高でした(´;ω;`)


大阪に来て、ドロスを観れて
本当に良かったなぁって思います。
洋平さんが大好きな街だから(笑)、気合いが違うもん。

 

例によって覚えてないのでハイライトで。(泣)

 

☆洋平さん安定のLADタンク×ジャケット。
★まーくんも安定の赤チェック。
暑くないのかな⁉︎冬物だよね⁉︎違うのかな⁉︎
☆ワタリドリ。歌詞間違えてた気がする(笑)
★きくすぴでテンション上がり過ぎて
洋平さんマイクスタンドを一回転させる
☆洋「ラシュボめちゃくちゃ楽しみにしてました😎」
★ひろさんの笑顔きらきら
☆ひろさんアドベでみんなに向けて
マイクを手前に持ってくる
→引っ張ったことによりコードに何か起こったのか
スタッフさんに笑ってごめんねって言ってた
★アドベ2サビ、「ありとあらゆる八月の〜。」
新しい間違え方(笑)。
☆大阪世界一愛してます
→世界一愛してる大阪にこの曲を捧げます
→ゆあそー
★愛してるぜは3回くらい言ってた
☆めずらしく、最後にメンバー紹介してた。
武道館のときみたい(*´Д`*)

 

って感じでした👌✨

 

 

ラシュボ、本っっっ当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
ミセス→オーラル→SHISHAMO(途中まで)
→かなぶん→BAW→テナー→
ACIDMAN→電話ズ→ドロスと
たくさん観れたー(*ノωノ)♡


天気も雨だったけど土砂降りにはならず
気温も過ごしやすい感じでした(*´ ェ `*)✨