幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 DAY3

2017.08.11 ☞ BLUE ENCOUNT

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
at PARK STAGE ひたちなか海浜公園

f:id:aa0u0kk:20170824134324j:image

 

クリープを最後まで聴きたい、
でもブルエンもガチりたいと悩んだ結果、
クリープのオレンジの一番で泣く泣くGLASSを後に
今年いちばんの全力ダッシュ💨


そしたらブルエン一曲目に滑り込みで
間に合った〜( ; ; )
でもブルエンってリハから全力で楽しいから
リハから居たかった(´;ω;`)


そして、悔しいことに
クリープの余韻MAXでブルエンに行ったから
あまり田邊さんのMC覚えてない。。。(泣)
とは言え、とにかく楽しかった◎


他のフェスでやっていて羨ましかったSAVE、
よっちゃんのコーラスが大好きなANSWER、
その流れでもっと光を。


久しぶりにえぐさん側で観たから
たっぷりえぐさんの笑顔を観ることできて
幸せに満たされる( ´-` ).。oO ( ♡ )
あんなに客席に心から楽しそうな笑顔を
見せてくれるのを見ると、
こっちまで笑顔になるんです、本当。


最後の曲は、新曲のSUMMER DIVE!
何度もなんどもMV観て練習した甲斐あって
てっしーと私のタオル回しは完璧だったと思う(笑)。
めちゃくちゃに楽しかった(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚;


「毎年ロッキンの前日は緊張する。
夢の中で、ステージに立つと客席がガラガラで
絶望を感じて不安だった」って田邊さん。
でも実際は、その心配が勿体無いくらい
客席も盛り上がって、
田邊さんも笑顔で歌っていて素敵な空間でした⋆。˚✩


田「GLASS STAGEに行きたいとかどうでもいい、
目の前のあなたを笑顔にしたい」(かなりニュアンス)
って言っていたのが、嬉しかったなぁ。
どんなステージに立っていても
これからもブルエンが大好きだー(●`ω´●)!

 

M1.Survivor
M2.DAY×DAY
M3.ルーキールーキー
M4.SAVE
M5.LAST HERO
M6.ANSWER
M7.もっと光を
M8.SUMMER DIVE