幸せのしわ寄せ

記録と記憶。主に自己満レポ

SWEET LOVE SHOWER 2017 DAY3

2017.08.27 ☞ [Alexandros]
SWEET LOVE SHOWER 2017
at LAKESIDE STAGE 山中湖交流プラザ きらら

 

f:id:aa0u0kk:20170905143541j:image

 


ドロスさんは最近あまりがっつりとした
MCしなくなった印象なので
さらっと記録に残しておきます。


時間になってドロスさん方登場。
洋平さんいい感じに髪の毛ふわふわ。
変に緑にしたりセンター分けしなくていいから
安定の洋平ヘアでいてください(´°̥̥ω°̥̥`)
普通が一番!変わらないのが一番!(笑)


あ、噂のYOHJI YAMAMOTOの衣装、
初めて見ました〜(。・・。)❤︎
洋平さんは細身のスーツの方が好きだけど
あーいうゆるっとした衣装も着こなしちゃうから
ドロスさんはすごい〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
まーくんの衣装もすごく好き!!
さとちんの赤はアクセントになっていて
さとちんだから似合うスタイリングだなぁと
見ていてしみじみ( ´-` ).。oO ( ♡ )


最初は謎曲から。
ミッドバラードなのかな?
柔らかくてかっこいい曲だった。
洋「初めてやる曲なのに
ノってくれてうれしいでーす!」
と当たり障りのない一言。☜


二曲目はワタリドリ。
2コーラス目を「we wanna fly so far」
って歌詞変えていて"おっ!"って思った₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
そして上手で観てたけど
ワタリドリでは上手来てくれて嬉しかった(*^_^*)


Kaiju始まる前かな?
洋平さん後ろ向いてボトムをもぞもぞ。
どうやらチャックが開いてたようです。(笑)
フェスでkaijuか!ってびっくりしたけど
サビで\RAWR RAWR/は確かに盛り上がるし
思った以上に楽しかった✧(∩ˇωˇ∩)✧


どのときだったかな?
モニターに映るひろさんの横顔が
神がかって美しい時が2〜3回くらいあって。
これひろさん好きは気絶するやつだーって。
ひろさんファンじゃなくてよかったと
ある意味思った(笑)
心臓発作起こしてたかもしれない(笑)。


ひさびさキクスピも聴けて良きでした!
クリープでは声をこらえる分
ドロスを大声で歌えるのはとても気持ちいい◎!
洋平さんの「あ!ば!れ!ろ!!」も頂けて満足❤︎


あとはアドベと、これまた別の新曲。
アドベを歌う頃にはまた陽も落ちて
いい感じに夜になっていて。
フェスで見るドロスさんは
やっぱりよるで見るほうが何倍もアガる〜!


洋平さん曰く、今回の夏フェスは
敢えて未発表の新曲をやっていたそうで。
観客のエッセンスをまた落とし込んで
またアレンジを加えるっていたから、
今回の二曲がどういう風に最終形になるのか
とても楽しみです(*^_^*)


。。。と、思ったけど
starrrrrrrやってくれなかったぁぁぁぁ(´;ω;`)
聴きたかったなぁ。。。
フェスで聴けないなら
またワンマンで聴けるのを楽しみにしてます(;_;)


ラブシャだからか、一番大きいステージでも
あっっっっと言う間に出番が終わってしまって、
まだまだライブして欲しかった感半端なかった。


どうやらツアーしてくれるみたいなので
そこに期待していますすす( ᷇࿀ ᷆ )♡